また雪予報⛄

 

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

 

ビックフット川口店のS間です!

 

またまた雪予報がチラチラ出てますね(;'∀')

それなのにこんなに空いている土曜日!!

 

やはり確実に大雪!とならない限りは

厳しいですね、この暖冬だと…泣

 

私は12月初旬に一度⛄出てから

急いで実家に置きっぱなしの取りに行って

履き替えましたが、なかなか活用されず(笑)

 

 

ただ、急に雪が降っても良いように

いつかみたいに4月に雪が降るかもですし

準備するに越したことはないですね(*'ω'*)

 

 

ということで今回も!

スタッドレスセットのご紹介になります♪

 

 

 

 

 

トヨタ ヴァンガード純正

 

17インチ

 

中古 ダンロップ SJ8

225/65R17 9分山10分山

2017年製造

 

まだまだ溝あるのでオススメです!

 

 

ドルフレン ギャラス

 

18インチ

 

中古 ブリヂストン VRX

215/45R18 8分山

2016年製造

 

ノア・VOXYオーナー様

冬もお洒落にインチアップ!

 

 

 

三菱 ミニキャブ純正

 

12インチ

 

新品 グッドイヤー

アイスナビカーゴ

145R12 6PR

 

ミニキャブオーナー様へ!

 

 

ユーロテック

 

新品 ブリヂストン VRX

185/60R15

2017年製造

 

フォルクスワーゲン ポロ用です!

 

 

他にも沢山スタッドレスセットございますので

在庫問い合わせもお電話で対応致します!

 

 

 

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

TEL:048-280-0850