台風大丈夫でしたか?

 

 

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

 

ビックフット川口店のS間です!

 

皆様、台風19号の影響はいかがでしたか?

ビックフット川口店は12日は終日臨時休業でした。

お店は特に被害は無く、良かったです(;'∀')

 

私は前日にスーパーへ買い物に行ったのですが

既にパン・野菜・カップ麺が無い状況でした!

 

当日は家にずっといたのですが

暴風雨で凄かったです( ノД`)

台風が一番接近した時間帯に某ホラー番組を

見ていたのですが絶妙なタイミングで

iPhoneのエリアメールが鳴り響く…笑

やめてくれと思った瞬間でした(^^;

 

 

さてさて、台風も通り過ぎ

一気に冷え込みが増してきたので

いよいよスタッドレスの季節到来という感じです。

 

 

中古スタッドレスセット

少しですが外に展示中です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この中で一つだけご紹介します('ω')ノ

 

 

Gスピード G04

 

 

7J 17インチ インセット38

5穴 PCD 114.3

 

ダンロップ ウィンターマックスSJ8

225/65R17

2018年製造8分9分山

 

 

小キズ程度の良好品でまだまだ

ご使用いただけます(*´▽`*)

 

ハリアーやエクストレイルに!

 

 

 

ビックフット川口店ではこの他にも

中古ホイール×新品スタッドレスも

店内に展示してありますので

在庫がある今のうちにご購入をオススメ致します☆

 

 

 

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

TEL:048-280-0850

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m