SPEC-D

 

こんにちは!

ビックフット武蔵村山店の凡骨店長です!!

 

約1週間、ブログが更新できていませんでした...<(_ _)>

言い訳ですが、びっくりするくらい忙しい

お手上げです🙌

 

明日から、消費税10%ですね(´_ゝ`)

増税前にお買い物はされましたか??

我が家では電動アシスト自転車を購入しました。

タイミング良く、商談会が開催されていたので約13万円でそこそこの高性能モデルが買えました(`・ω・´)

 

さっそく奥さんがぎこちない動きで乗っていきました笑

 

 

今日はレイズの新スペックが追加された新品ホイールを入荷したのでご紹介です!!

グラムライツ 57エクストリーム

Spec-D!!

 

そう、今大人気のドリフト競技のために開発された新スペック!!

ビードが抜けにくく加工されたドリフトのために作られたモデルです(^.^)

 

競技用での使用を考えての事か、ホイールサイズは少な目です。。

PCD100はこの9.5J+38のみの攻め攻めサイズのみ!!

 

この手のサイズはほとんどが通販で飛んでいくのですが...

たまには店頭で攻め攻めな86/BRZにつけたいな~(∩´∀`)∩

 

 

BBSRAYSWORKお売り下さい

 

 『買取・下取 強化中!!

「ブログ見た!」で買取金額20%UP!!


 86 BRZ スバル
 スポーツ・軽量・鍛造ガンガン入荷中!!


【WORK】【RAYS】特約店の

ビックフット東京 武蔵村山店にぜひ!!

TEL:042-520-0121

タイヤ交換はビックフット武蔵村山店へ
〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-24-1
 mail : 
bigfoot01@crocus.ocn.ne.jp

facebookでも入荷情報やお得な情報を発信中!

いいね!をしてくださいね。