32インチは伊達じゃない!(テレビの話です)

皆さんこんにちは!

 

前回のブログで書いたテレビが届き、約3時間灼熱の部屋を模様替えしたため休み明け

とは思えない疲労感に襲われている袴田です|д゚)

32インチ・・・想像以上にでかい・・・。

テレビを見る時は離れて見ましょうみたいな事言われていますが、

テレビがでかいのか部屋が狭いのか全然離れて見れないΣ(゚Д゚)

視力低下不可避ですね!!

皆さん通販で物を買うときは概要欄をよく見てから注文しましょう(^^;

 

さて、本題に移りましょう!

今回は激レアな旧車用ホイールをピックアップしました!!

スピードスター MK-2

ホイールサイズ:13インチ

リム幅:F 6J、R 6J

オフセット:F 12、R 12

PCD:114.3 4穴

当時モノ!激レアです(゚д゚)!

リムにキズはありますがそれ以外は目立った腐食なども無くピカピカです!!

 

トレノ、レビンなどの旧車にオススメです\(^o^)/

 

気になられた方は是非ビックフット武蔵村山店へ!!

 

 

 

昨日のZ大先生のブログに書いてありましたが、エモーション欲しいなぁ~~

でも、テレビを買ってしまったのでまだ我慢・・・

今年中に買えればいいな~と思っている次第です(・ω・)ノ

 

それでは、また次回のブログで!!

 

BBSRAYSWORKお売り下さい

 

 『買取・下取 強化中!!

「ブログ見た!」で買取金額20%UP!!


 86 BRZ スバル
 スポーツ・軽量・鍛造ガンガン入荷中!!


【WORK】【RAYS】特約店の

ビックフット東京 武蔵村山店にぜひ!!

TEL:042-520-0121

タイヤ交換はビックフット武蔵村山店へ
〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-24-1
 mail : 
bigfoot01@crocus.ocn.ne.jp

facebookでも入荷情報やお得な情報を発信中!

いいね!をしてくださいね。