機種変更

久しぶりの3大キャリア

 

みなさんこんにちは

ビックフット武蔵村山店の凡骨店長です。

 

今週の月曜日、

携帯電話を機種変更してきました!!

 

ここ7~8年ウィルコム・Yモバイル・UQモバイルと

格安スマホを転々としてきましたが

 

奥さんがauで、なおかつ月々の価格がUQとほぼ同じだったので

中学生の時ぶりにauにしました!

 

ファーウェイP10liteからギャラクシーA30とやらに変更です。

 

ケータイ電話も海外製の波に飲まれておりますね😇

 

動作もサクサクで大画面(゜.゜)

色々楽しみですね(*´ω`*)笑

 

今回機種変更に至った理由は...

 

①電池の劣化(消耗が早くなった)

②モデルが古い

③契約期間が更新期間に入った

 

以上3点

 

コレをタイヤに置き換えると...

 

①スリップサインが出た(残り溝が少ない)

②製造年から大分経過した(交換後数年経過)

③前回交換してから4、5年経過した

 

少し無理やり??笑

 

雨など、路面状況でタイヤに不安を感じた覚えがある方

タイヤで乗り心地や変化を感じられる方

普段特に何も感じない方

 

他にも

 

空気圧なんか大分チェックしてないな~な方

そういえばSSで交換を勧められたな~な方

バーストしたら交換するんだ!って方

まだ少し溝が残っているけど早めに交換される方

交換したいけど今月サイフの紐が固い方

車検時についでに交換依頼する方

どんなタイヤを買ったら良いか分からない方

ネットで買ったはいいがどこで作業すれば分からない方

 

いろんな方がいると思いますが

まずはタイヤショップ、そうビックフット武蔵村山店に相談です。笑

機種変更自慢な回になってしまったので

最後に前回に引き続き特価スタッドレスの入荷案内です。

みんな大好きブリザック!!

その中でも毎年欠品で騒がれるSUV・CUV専用モデルのDM-V2

 

175/80R16

215/70R16

225/60R17

225/65R17

225/55R18

225/60R18

 

6サイズ、数量限定にて入荷です!!

 

これは毎年早期完売してますのでお早めにご検討頂ければと思います。

 

 

BBSRAYSWORKお売り下さい

 

 『買取・下取 強化中!!

「ブログ見た!」で買取金額20%UP!!


 86 BRZ スバル
 スポーツ・軽量・鍛造ガンガン入荷中!!


【WORK】【RAYS】特約店の

ビックフット東京 武蔵村山店にぜひ!!

TEL:042-520-0121

タイヤ交換はビックフット武蔵村山店へ
〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-24-1
 mail : 
bigfoot01@crocus.ocn.ne.jp

facebookでも入荷情報やお得な情報を発信中!

いいね!をしてくださいね。