寒いです ビックフット川口店

こんにちはー!!

 

ビックフット川口店のS間です♪

 

寒いですね~ (*_*)

外にいると、どんなに厚着をしても

マフラーと手袋をしても

顔と耳が痛いです!!

 

何といっても最強寒波が到来しているようで

最低気温・最高気温もかなり低く

キーボードを打つ手も凍えますよ!!

風が吹いていることで体感温度も

グッと低くなります(*_*)

 

前回の川口店ブログの雪景色から

今の様子はコチラ↓

雪かきのおかげで路面も安全になりました(^^ゞ

 

しかし道路は日陰の場所等

まだまだ凍っている場所がありますので

スリップに注意です!

 

 

スタッドレスタイヤにすることをお勧めしますが

残念なことに、この大雪でメーカーも在庫欠品という

状態が発生しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

特によくお仕事で使われる

軽トラやキャラバン・ハイエース用サイズが

欠品中になっています。

 

当店に数多くあるグッドイヤーも

今まではアイスナビ6を提供できたサイズでも

現在、アイスナビ7しか在庫がないという

サイズが出てきました!

 

 

また、昨年の秋から置いていた

2016年製 ブリヂストン VRXの特価品も

こちらのサイズが最後となりましたm(__)m

 

 

スタッドレスタイヤの在庫等、

お調べできますので

お気軽にご連絡ください(^^)

 

 

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m