東京モーターショー2017

 

東京モーターショー2017行ってきました。

前回に比べ、出店車両が少ないきがしましたが、ワクワクしてしまいました。

やはり車が好きなんだなーと思いました。

 

 

 

ワクワクする車たちをどうぞ。

 

TWS履いてました。

 

 

10ポット!!??

 

 

BMWたち

マッドカラーですね。

 

単純にかっこいい

 

鬼ガードマンで近寄れず。

 

アルピナ

 

このワゴン欲しい・・・・

 

 

 

M・ベンツ

あまり画像が無い・・・

見とれていて取り忘れ・・・

 

いかつい

 

 

 

プジョー

 

SUVが目立ちましたね。

 

 

マツダ

 

周りで、マツダはこの色がいいんだよなーと言っていました。

その通りですね。

 

 

 

ホンダ

 

 

おやテレビが来ているぞ・・・

 

いまでしょ

 

すいません・・・・

 

 

新型ガブですね。

 

 

NSX・・・・・

カッコイイーー

いいな~

 

いい

 

 

 

スズキ

 

ハスラーのでかいやつですかね

 

 

スバル

 

 

 

ニッサン

日産の画像がもう少しあったのですが、ブレブレで使えませんでした・・・・

 

また、ここで事件が!?

 

トイレの個室から2時間くらい出てこない人がいるらしく・・・・

警備員がドアをこじ開けようとしていました

なかなか開かないようで

あのあとどうなったんだろうか・・

寝てる外人さんが多くいたので、たぶん中で寝ちゃったんでしょうね

 

 

ルノー 

 

 

 

アウディ

 

リアがえぐいです。

 

アウディは全体的に良いですよね。

このRS4も良かった。

 

 

ミツビシ

 

すいません。

一枚のみでした。

 

 

ワーゲン

 

まだ本番でないので少ないとは思いますが、

車の横に立っているお姉さんは、ワーゲンが一番きれいでしたよ。

 

 

 

ポルシェ

 

 

 

 

レクサス

 

このリアのファンダー

 

 

 

新型LS

 

いかつい

 

 

 

 

ここまで回って、あれトヨタが無いぞ??

センチュリーみたいのに・・・・

 

ここは東館で、トヨタなどは西館です。

西館!!??

 

さすがモーターショーですね。

あまりの広さにビックリです。

 

西館とおい

西館到着

 

 

シトロエン

 

 

 

 

ボルボ

 

 

 

 

ダイハツ

 

伝わりづらいですが、タイヤがすごいです。

 

立ち位置・笑顔・姿勢の練習をしていました。

奥に行くほどやる気を感じられないような・・・

 

 

 

 

 

最後にトヨタ

 

鍛造でした。

TWS??

プロドライブ??

 

でました!

センチュリーーー

 

いい

 

 

 

新型クラウン

 

カッコいいですね。

 

 

噂のタクシー

カッコ良くはないけど。

いいかも。

 

 

これにて、終了です。

まだまだ、撮り切れていない車両やナビやタイヤ、トラックも有りましたね。

グランツーリスモのデモなどもやっていました。

 

結構、体感できるようなブースもありましたよ。

やってませんが・・・・

 

一般公開は28日~11月5日までとやっています。

気になる車輌やメーカーがあれば、面白いと思います。

一度行ってみてはいかがでしょうか?