チェンジ!!

こんにちは

昨日洗車して今日の朝早速、ゴミ踏んづけて汚れたかーりーです(´・ω・`)

あれ?これだと自分が汚れてるみたいな・・・

心が綺麗になりたいです(;´・ω・)

さて、そんな中今日お店ではこんなことしてます!!

もうスタッドレスシーズンが終わり、

片付ける事になった冬タイヤ達がごろごろしてます。

この右側に見えるキッズコーナー兼待合所?みたいなのは
こんな感じになりました。

奥の方に移動しました(^^)/
キッズコーナーはマッサージチェアの後ろにありますよ~

ちょこちょこと春、夏用レイアウトに変更しております。
近日中に完成予定です。

出来たらまた、誰かが報告しますね(;・∀・)

あ、営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

ではではビックフット 川口店からでした~


 

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m