まだまだι(´Д`υ)アツィー

こんにちは


今日も一日暑かったですね・・・
一体いつまで続くのやら(;´・ω・)

さてさて、どうも、かーりーです(´・ω・`)

先週に引き続き本日も成約車両のご紹介ですよ~

デリカD:5
×
MKW MK46

16インチ新品セットにてご成約頂きました!!
4駆系に人気のMKWをボディーと同色でイカツク決まりました(/・ω・)/

オデッセイ
×
WORK ヴァリアンツァD3S

18インチ、ブラポリ、ディッシュ
最近じゃなかなか見かけない仕様になりました~
こだわりの前後オフセット違いです!!

オデッセイ
×
WORK スティーズ スクリプト

またまたオデッセイそしてブラポリ(*´ω`*)
今度はスポークですよ~

どちらもお買い得セットです( ゚Д゚)
他にも少し状態が悪いだけでお手頃なホイールがわさわさしてます!!

下取りもしてさらに安くなんてことも・・・
ぜひご来店お待ちしております~

 

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m