買取強化!!

こんばんは(/・ω・)/

みなさんお盆休みはどうですか?

おいらはお墓参りまだ行けてないので
明日行こうかと思ってるかーりーです。

さてそんな本日、生憎の天気ですがいいもの買取で入ってきました(´艸`*)

 

カールソン 1/11BE 18インチ

最近では珍しい18インチのカールソン!!
もちろん国産車用です・・・
インチキープでイメチェンしてみては?

 

TRD TF-2 18インチ

トヨタチューナー!!
クラウン、アルファード、エスティマなんでも行けちゃうサイズです(´・ω・`)

 

ヴァレスト 17インチ

これは買取品じゃないですけどディスクをオリジナルマットブラックにしたんでついでです|д゚)
ノア、ヴォクシー、ステップワゴンなどなど~

BBS スーパーRS 18インチ

来ました!キマシタヨ!( *´艸`)
ヤヴァイ奴です!!
めっちゃかっこいい・・・
しかも程度良好
よだれが垂れてきちゃいます。

只今どんどん買取中です。
お持ちのホイール売ってください!!

がんばって買わせて頂きます(/・ω・)/(/・ω・)/

以上ビックフット 川口店からでした~

★BMW MINI 純正ホイール・社外ホイール 高価買取実施中★
通常買取よりさらに!買取頑張ります!
現行車をはじめ幅広く BMW・MINI用 買取致します★

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m