さぁー。

こんにちわ!

川口店の刀根です!


新婚旅行いってました!沖縄に!

結婚式は終始緊張のあまり記憶にないんですよw


沖縄の色々行ってきまして、首里城でたところで
現地のおじさんに観光どう?
って言葉にこたえてしまったところからが長かった!

沖縄は日本のために犠牲になっているんだと
そこだけは聞き取れた。
あとは現地の言葉でなに言っているかわからねぇw
15分くらい何言っているかわからない言葉にうなずき
つづけ無駄に体力を奪われた首里城。

水族館や無人島いったが
一番印象にのこったのが現地のおじさんさぁー。


久々に仕事で値引きラッシュでイソイソ

お客さんにとってはうまうまな状態なのでぜひ見てください!さぁー。

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m