タイヤコーナー紹介★

こんにちはビックフット埼玉 川口店の柏原です。

最近読書にはまっている柏原です。

この前でた本屋さん大賞もかなり気になります!!

今度機会があれば是非読みたいと思ってます!(^^)!


さて今日はブリヂストンのタイヤコーナーをちょっと
変更しましたのでご紹介です!

どーん!

からみるとこんな感じ!
タイヤサイズかなり揃ってます!(^^)!

改めて思うのが私写真撮るセンスないですね・・・

もうちょっと豪華に撮れてると思ったんですけど
実際と写真の違いが気になるかたは是非ご来店下さい!

もうちょっといい感じです^^;
是非是非お待ちしております(*^_^*)

以上読んでいただきありがとうございました!

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m