どれすあっぷ~

こんばんは


昨日はお休みを頂いて友達とBBQに行ってきました~

久しぶりに地元の友達と遊んだので満喫できました(^ω^)

かーりーです(´・ω・`)

今日もご成約頂き旅にでたホイールたちの紹介です!!
どれも新品タイヤセットですよ~

デリカD:5
×
MKW MK46 16インチ

早速のご成約です(゚Д゚;)
前回自分がご紹介致しましたセットですよ~
タイヤは勿論グッドリッチ!!
これがカッコイイんです(*´▽`*)

まだ在庫ありますので気になった方はお問い合せ下さい。


MINIクーパー
×
MINI純正 50thメイフェア 17インチ

50周年限定車のみついてる純正を使ってインチアップ!!
やっぱりミニは白のホイールが良く似合ってます。
タイヤはピレリ新品を組ませて頂きました。


200系クラウン
×
TRD TF-5 19インチ

トヨタと言ったらコレです。
足元が引き締まっていい感じです。
タイヤはブリヂストンの高級コンフォートタイヤレグノGR-XT
しかもアウトレット価格でお買い得でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はこんな感じになります。



当店でも各メーカーの新品タイヤ取り扱ってますよ~

そして今月はこんなキャンペーンもやってます。

ヨコハマの低燃費タイヤ
ブルーアースシリーズが9月限定のお値段でございます。

通常の販売価格より〇万円安くなるサイズもあったり、なかったり・・・

この機会にどうですか?
お乗りのタイヤサイズのお値段はお問い合せ下さい。

以上ビックフット武蔵村山店からでした~

タイヤ交換はビックフット武蔵村山店へ
〒208-0021 東京都武蔵村山市三ツ藤1-24-1
TEL042-520-0121 mail
bigfoot01@crocus.ocn.ne.jp

facebookでも入荷情報やお得な情報を発信中!

いいね!をしてくださいね。