ふぅ!

こんにちわ!川口店の刀根です!

昨日嫁と式場を見に行きました!

その辺は素人で相手のペースやうまい交渉で

もってかれると予想したのでプロのフリープランナーと一緒に

見学にいきました!

式場の方々にサプライズされたり相当の演出をされ

じゃーここにしようか。という気持ちになったけど

見積もりからが一緒にいったプランナーが噛みつきまくって

気まずい空気がながれたんですが
最終的に条件付きで100万以上安くなったんですが

保留でかえりました。
サインはその場でするなと念をおされてたもんで。
商売もいろいろあるんだなーと思いました。

お客さんの車を紹介します!

私もお客さんのために全力をつくそうとおもいました!

タイヤ交換はビックフット埼玉川口店へ

埼玉県川口市西新井宿93-5

電話:048-280-0850

facebookでも最新入荷情報やお得情報・キャンペーン情報を掲載しています。

いいね!おねがいしますm(__)m